こんにちは

お問い合わせはこちら

BLOG

こんにちは初めまして孫崎健次です

2020/04/28

一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。 私たちは、経営会議のコンサルタントを仕事にしています。 私たちは、戦う経営者のトレーナーとして生きています。 マーケットという非常に厳しいリングに立つ経営者は孤独です。その経営者のトレーナーとして、私たちは彼らをサポートし、彼らのゴールを一緒に目指す、仕事として、これほどの快感はありません。 私たちは優れたトレーナーの条件は 経営者を①プレッシャーから守り、②自信を植えつけ、③やる気にさせてくれる、能力があることとしました。この3つの条件を満たすように私たちも日々トレーニングしています。ぶっちゃけます、この3つの条件は、1998年フジテレビのドラマ「殴る女」のセリフから、孫﨑がパクリました、いい言葉だなぁ~って、すいません。この「殴る女」好きでした(笑) 私たちは、この仕事に私たちは誇りを持っています。戦う経営者の横で、彼らの成功をサポートしていると自負しています。 私たちをよろしくお願いします