経営会議のご相談をお考えならコンサルタントが掲載するブログをお役立てください

お問い合わせはこちら

BLOG

経営会議コンサルタントの視点で綴ったブログが評判です

コンサルタントが支援する経営会議について発信します

コンサルタントとして、経営会議のサポートやスクリーンマーケティングといった多彩なサービスや活動実績、相談事例について紹介するブログが人気を集めています。会社の舵取りに不安を抱えておられる経営者様に寄り添った丁寧なサポートに定評があり、「マッスル会議」と呼ばれるオリジナルのメニューによって「会社全体が元気になった」というご感想を頂戴しています。
お電話からいつでもご連絡いただけますので、信頼と実績が豊富な経営会議コンサルタントにお気兼ねなくご相談ください。

想像力ありますか?一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。私たちは、マーケットという非常に厳しいリングに立つ経営者のトレーナーとし…

社長にも称賛が必要一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。私たちは、マーケットという非常に厳しいリングに立つ経営者のトレーナーとし…

自分たちでできること一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。私たちは、マーケットという非常に厳しいリングに立つ経営者のトレーナーと…

一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。私たちは、マーケットという非常に厳しいリングに立つ経営者のトレーナーとして生きています。昨…

経営には遊びが必要!一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。私たちは、マーケットという非常に厳しいリングに立つ経営者のトレーナーと…

一般社団法人マッスルアンドマネーの代表孫﨑です。私たちは、経営会議のコンサルタントを仕事にしています。私たちは、戦う経営者のトレーナーとし…

経営会議コンサルタントとは?会議中にスタッフに意見の発言がない!会議が社長の無駄話で長引いて全然会議になっていない!マッスル会議とは

経営会議コンサルタントとして実績と経験に基づく実践的な支援を行っている一般社団法人MUSCLE and MONEYでは、スタッフブログを活用した情報発信を行い、信頼と実績の法人についてさらに身近に感じていただけるよう工夫しています。「馴れ合いのような雰囲気で意味のある会議が行われていない」「いつも社長や主だったスタッフしか発言しない」といった、社内会議に関するお悩みをお持ちの社長様が多いようです。
そのような問題を解決するために、経験豊富な経営会議コンサルタントが第三者として参加し、具体的な数字やデータに基づく分析に基づいて自由な話し合いが行われるようサポートしております。スタッフブログでは、話題を集めている「マッスル会議」の様子や具体的な相談事例から成功事例まで、オリジナリティーのあふれる実践的なカリキュラムについて紹介していますので、ぜひご覧ください。